So-net無料ブログ作成

親父マジック! [その他]

 え~、父親から電話がある時は、大体!突然!決定事項を聞かされます・・・

 父:「今度引っ越す事になったから!」 (ここで若干笑ってたような・・・)

 自分:「え!?」)( Д) ゚ ゚

 父:「俺、引っ越したらお前ここ住むって言ってたよな。」

 自分:「言ったけど、何時引っ越すの?」

 父:「来月の予定!」

 自分:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?(lll゚Д゚)」

 と、まぁ、以前から引っ越すみたいなことを言ってましたが、ずっと「・・・かもしれない」を連呼していたので、しばらくはないかな、なんて思ってましたが・・・

 やっぱり突然の決定事項の連絡がありましたぁ~ (笑)&(汗)

 ってことで、たぶん私、7月引越し決定 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 地元に帰るよ~。たぶん・・・

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。