So-net無料ブログ作成
検索選択

濃ゆい日曜日・・・ [その他]

 日曜日は、夕方から見るもの満載で大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 F1・ダブルOO最終回・フィギュア・相棒劇場版・・・と後半2つは半分寝てましたね (笑)

 F1は、前回のブログでも書いた通り、予選の結果がそのままって感じでしたね。

 でも、最後のヴェッテルとクビツァのクラッシュ見ると、やはりフロントウィングはデカ過ぎな気がしますね~。

 とにかく、ブラウンGPの快挙は良かった!次戦も楽しみですね ^^

 ダブルOOは、いい終わり方をしたのではないかと思います。(気になる方は見て下さい^^;)

 ま、そんな中、スコープドックの武器をパチパチと組んでおりました。

 その 2.JPG

 はい、こんな感じで。やはり武器を付けると重厚な感じになって良いですよね ^^

 でもやっぱ、パーツ多い・・・
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。