So-net無料ブログ作成
検索選択

久々です。 [その他]

 う~ん、放置・・・

 ってことで、しばらく何故か、発生するカビとの格闘の日々を送ってました。(@Д@;

 それは、9月の中頃、暑い上に雨・雨・雨だったせいか、台所とか風呂場・トイレのいたるところにカビ?が発生。

 仕事から帰っちゃあ、掃除の日々を過ごしてました・・・

 極めつけは、砂糖かなんか入れてたビン自体が、風の谷のナウシカ状態!!((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 あれはビックリしましたね~。

 速攻、袋につめて捨てました。

 掃除とか豆にやってるのですが、昼間は二人とも仕事なので、ほとんど締め切った状態だったからなのでしょうかね。

 (築年数古いせいもあるかも?)

 やっぱり、マンションのほうが良いのかな~。なんて、考えてます。

 まぁ、ようやく落ち着いた感じなりましたので、また、プラの方を再開しております。(見せられる画像はありませんが ^^;)

 しばし、お待ちを o(_ _)oペコッ

 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。